SSブログ

火曜日の競技ラテンレッスン [お知らせ]

森ゆかです[晴れ]


今日は、平川先生の競技ラテンレッスンのご紹介です[ひらめき]

毎週火曜日19時~20時

踊るだくでなく、ウォークの一歩目からコネクションまで解説します。

個人レッスンに近い贅沢なグループレッスンになっています[かわいい]

20170919_190733.jpg

平川先生は、年度末A級決めましたので、来年度から少し値段が上がります。

習うなら、今がチャンスですよ[exclamation×2][exclamation×2]


迷っている方、フロアに立つ勇気がない方

踊らなくてもいいんです[ハートたち(複数ハート)]

まずは、教室にお茶飲みに来てみてください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

おめでとうの一週間

今週は「おめでとうございます」「感動した!!」などなどの言葉が飛び交いお祝い一色のヨコタダンススクール。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こうなる日をみんなで待ち望んでいました。あっぱれ平川先生。優勝が良かったけど優勝級でした。


皆様、応援本当にありがとうございました。


この成績に甘んじることなく・・・は、来週からにして今週はおめでとうの喜びをみんなで楽しみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

モチベーション

森ゆかです[晴れ]


先日のB級ラテン競技会で先輩の平川先生がA級を決めました。

平川先生は、後期A級を決めるため夏休みにロシアへ行ったりとかなり追い込んでいたので

A級決めた瞬間を目の前で見たときは、とっても感動しました★



そして、私の調子はと言うと。。。

先日、ピロリ菌による胃炎をやってしまいまして、危うく胃に穴が開くところでした[ひらめき]

なんのストレスもないのにね[わーい(嬉しい顔)]

そんなことがあり、ジャパントロフィーは欠場、B級ラテンは病み上がり。


まだまだプロとして半人前にもなれていない事に気付かされ、余計イライラ[失恋]


でも、ヨコタダンススクールには素晴らしい先輩がいるので、

先輩の背中を追って、なるべくはやく昇級出来るように頑張ります★

nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございました

平川です。おかげさまでA級に昇級しました!
とっても嬉しいはずなのですがいまいち実感がわかないので、やったー\(^^)/って感じにならないのが不思議です。
試合中も不思議とあんまり意識がなくてドキドキする感じもなく、決勝のジャイブの途中にはたと気づいて「あれ、これ踊ったら終わり?」ってなりました。
なんか前期は死ぬほど辛かった気がするんですが今回は気づかないうちに終わったっていう不思議な感じでした。
もう少ししたら実感がでるかもしれませんね。

とにかく本当にまわりのすべての人に助けられました。
今回試合前に不思議な感覚がありました。
自分たちのまわりのすべての人たち、先生、オーナー、お客さん、そのすべてが自分たちの為に舞台を用意してくれて出来上がってるような感覚でした。
今だから言いますがもう明日の試合は当然決勝にいけるし、当然昇級できるっていう謎の感覚があってほとんど不安はなかったです。
あったのは周りの人たちのその期待を裏切るかもしれないというプレッシャーだけでしたがそれもラウンドが進むにつれてまったく忘れてしまいました。
なので日曜日はなんか周りが用意してくれた舞台にただ上がっただけって感じで、全然自分たちの力って感じがしなくて本当に周りの人たちに素直に感謝したくなりました。
皆々様、俺をA級にして頂いてありがとうございますm(__)m

ただそれでもパートナーのえりなさんには更にもっと感謝しています。
負けず嫌いで今回も二位だったことを心底悔しがっていましたが俺にはあんなに勝負心がないので素直に感心すると共にもっと頑張ろうって思えます。
えりなさんと組んでなかったらたぶんずーっと下手くそだったと思います。自分は勝負事がとても苦手で、勝ったり負けたりするくらいなら家で寝てる方を選ぶ人生を送ってきたので、今はえりなさんの為に勝たなきゃって思います。
そして衣装全部自分で作ってるとこなんて本当はもっとまわりに大声で宣伝したいくらいです。マジで天才だと思っています。自分で一から夜な夜なチクチク作ったドレスでA級になった人なんて過去にいましたかね?本当にすごい人間だと思っています。

そして横田先生、美樹先生。
8年前ダンスを始めて間もない俺は本当にどうしようもない人間だったのに根気強く見守って大切にして頂いて本当に感謝しています。
どうしようもなさすぎて沢山の葛藤があったと思います。
試合の前日も寝れなかったみたいで...俺たちは12時にはぐーすか寝てましたが笑。
それでもここまでの舞台を用意してくれたのはもうとても感謝しきれません。本当にありがとうございましたm(__)m

なんかまるでもう終わったみたいな文章ですがこれからまた新しいスタートですね。
次の目標というか野望も密かに抱いているので、また同じくらい大変なのはわかっているのでこれからも頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

平川組A級昇級決定!! [試合結果]

よこたです。


昨日は後楽園ホールで、後期のB級戦がありました[晴れ]

前期B級戦3位、先日行われたジャパントロフィーでは、4位となり、

迎えた昨日のB級戦!!


皆さんの応援が後押ししてくれました。


見事、準優勝[exclamation]


2Bラテン.jpg



年度末A級昇級が決定いたしました。

当日応援して下さった皆さん[揺れるハート]

いつも応援してくださる皆様方、

ありがとうございました[るんるん]


今後も皆さんをわくわくさせる踊り手になるように

精進させていきますので、よろしくお願いいたします。

b.jpg



詳しくは、明日本人から★

nice!(0)  コメント(0) 

熱く燃えろ!!

今週の日曜日はB級戦です。


毎回毎回、自分のB級の頃を思い出し、ドキドキします。


選手は夏の疲れもあるでしょう。緊張でそわそわしている事でしょう。


でも、熱い熱い思いをフロアーで爆発させて、私たちをわくわくさせてくれるはずです!


ヨコタダンススクールからは平川組・森組が出場します。

皆様の熱い熱い応援宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

ジャパントロフィー [試合結果]

よこたです。

 

昨日は大森ベルポートで

ジャパントロフィーと

10ダンス選手権大会が有りました。

 

そして 平川組 ジャパントロフィーラテンで

昨日は[ぴかぴか(新しい)]4位[ぴかぴか(新しい)]入賞致しました[exclamation]

ジャパントロフィー平川.jpg

応援してくださいます皆さま、いつも有り難うございます[exclamation]

 

そして今度の日曜日は後楽園ホールでB級ラテン競技会が有ります[exclamation]

 

こちらの方も 応援宜しくお願い致します。

 

 

二人ともニュー衣装でした[exclamation]写真が良く写っていなくて申し訳ありません。ぜひ会場でチェックして応援してくださいませ[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。