SSブログ

モチベーション

森ゆかです[晴れ]


先日のB級ラテン競技会で先輩の平川先生がA級を決めました。

平川先生は、後期A級を決めるため夏休みにロシアへ行ったりとかなり追い込んでいたので

A級決めた瞬間を目の前で見たときは、とっても感動しました★



そして、私の調子はと言うと。。。

先日、ピロリ菌による胃炎をやってしまいまして、危うく胃に穴が開くところでした[ひらめき]

なんのストレスもないのにね[わーい(嬉しい顔)]

そんなことがあり、ジャパントロフィーは欠場、B級ラテンは病み上がり。


まだまだプロとして半人前にもなれていない事に気付かされ、余計イライラ[失恋]


でも、ヨコタダンススクールには素晴らしい先輩がいるので、

先輩の背中を追って、なるべくはやく昇級出来るように頑張ります★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。