SSブログ

アジアオープン

一昨日と昨日開催されたアジアオープンのプロアマに出場してきました。

エスパン先生やマーカスヒルトン、アル―ナスなど錚々たるジャッジ陣の前で踊ったので一次予選の時は結構緊張しました('ω';)

そしてなんとオープンニングパレードにも出場でき、決勝はなんと正面の舞台上から出場させてくれてすごくいい思いできました(笑)

結果は★優勝★

いい思いもできて優勝もできて、タダで海外のすごい選手がみれて楽しかったです笑♪


1582611589872.jpg


なによりアメリカンスムースの2位の選手がとにかく素晴らしくて最高に感動しました。

(なんであれで2位なのかほんと謎。)

女の人がとにかく背が高くて綺麗なのにこれでもかってくらい大きく動いてて圧倒されました。

とにかく圧倒的。圧倒的な人間の動きの美しさ!

もっかいみたい。



プロもアマチュアもコロナウィルスの影響で海外からの出場者が沢山キャンセルしてる中開催されるのかわからない状況でしたがちゃんと開催されました。

でも当然ですが観客の方はみーんなマスクでしたね。

僕も踊る時以外は出る直前までずーーっとマスクしたままでした。

とにかくかかりたくない一心(笑)

今週の幕張はどうなるかなー...。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分春よ来いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。