SSブログ

おいしいおにく♪ [diary]

きょうは私の誕生日でーす\(^0^)/ワーイ♪


ということで!スタジオから

おめでとぅおにくっ!いただきました~♪♪♪


IMG_9385.JPG


ありがとうございました♪♪♪

もぐもぐもぐ・・・・


と!そこへ!!


バースデー曲とともにカードとプレゼントがやってきました~♪♪


めっちゃうれしいです!!

IMG_9386.JPG


お客様にもお祝いしていただけてしあわせ~[ハート][ハート][ハート]


ありがとうございました!!


この一年も大切に過ごしたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたらしい仲間①あたらしい仲間② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。