SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

【営業休止期間延長のお知らせ】 [お知らせ]

横田です。


先週4月8日(水曜日)から営業を休止しておりましたが、状況を鑑みて

営業休止期間を5月6日(水曜日)まで延長させて頂きます。


一刻も早い事態の終息と、皆様のご健康を願っております。


尚、レッスンチケット等の有効期限につきましては休業期間分を

延長とさせて頂きます。


ヨコタダンススクール 横田健司

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゴーーールデン!ウィークのお知らせ [お知らせ]

平成も残すところあと20日を切りました!

テレビで「令和」を見るたびに、新しい元号にもしっくりなじんできていましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

さて4月5月といえば!今年のゴールデンウィークは凄いですよね~!!

みなさんはどんなお休みになるのでしょう?!

ヨコタダンススクールでは下記のように営業とお休みをさせていただきます。


428(日) 54(土)5(日)6()お休みさせていただきます。

429(月)30() 51()2()3()18時までの営業となっております。


IMG_6983.JPG



よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

スーパージャパンカップ!!!お得情報!!! [お知らせ]


観る専パック


というものがあるみたいです☆
先着50名の 3000円で
競技会の解説有り 写真、動画撮影出来て お席も♪♪

のお得なパックらしいです☆


2019スーパージャパンカップ ←こちらで詳細でています。クリッククリック♪♪


50000874_2159029347548282_3745430010048020480_n.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

ミニパーティ☆ [お知らせ]

もう1月半ばすぎ、、、やっぱり今年も日にちが経つのが早い!と実感する今日この頃。^^;


教室では、2月の教室ミニパーティに向けて準備を着々とすすめています♪♪


チケットも公表発売中です!^^

IMG_5848.JPG


あと1月弱、、、みなさまに楽しんでもらえますよう、がんばって準備をすすめてまいります!!


みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

nice!(0)  コメント(0) 

Yoga&Fitness (vol.03) ☆に由桂先生が!!!! [お知らせ]

こんにちは~^^


早速ですが!!!


由桂先生が!!!

(今年の夏のパーティ写真)

PIC_7669.jpg


Yoga&Fitness(vol.03)に登場しています!!!

IMG_5025.JPG


こちらで~す^^

IMG_5026.JPG


すすすごい、、、、、こんな風にyogaって美しいんですね~!


由桂先生の活躍が止まりません♪♪♪

nice!(0)  コメント(0) 

平川先生ヤングサークル! [お知らせ]

こんにちは☆高端です。


みなさーん!9月から始まった、平川先生のヤングサークル♪やってるなう^^


今日もお一人、初めての方が来てくださいました!


簡単なステップからやっているので大丈夫^^みなさん楽しそう~♪

IMG_4275L.JPG




平川先生のヤングサークルです☆

CCF20180907.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

森ゆか退社のお知らせ [お知らせ]

森ゆかです。

突然ではございますが、体調不良により1月25日をもって、

ヨコタダンススクールを退社する事になりましたのでご報告させていただきます。

 

しばらくは自宅療養とし、調子を見ながら競技会に出場していく予定です。

突然の退社でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

また笑顔で皆さんにお逢いできるよう、しっかりと治したいと思います!

 

まだ25日まではヨコタダンススクールにいますので、よろしくお願いいたします★


nice!(0)  コメント(0) 

2018年1月から [お知らせ]

お知らせです!

今までヨコタダンススクールは、祝日お休みでしたが

来年1月から、祝日も18時まで営業致します[目][ぴかぴか(新しい)]

祝日空いてる方は是非、踊りに来て下さい[晴れ]


DMszo18UMAA5xPT.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

火曜日の競技ラテンレッスン [お知らせ]

森ゆかです[晴れ]


今日は、平川先生の競技ラテンレッスンのご紹介です[ひらめき]

毎週火曜日19時~20時

踊るだくでなく、ウォークの一歩目からコネクションまで解説します。

個人レッスンに近い贅沢なグループレッスンになっています[かわいい]

20170919_190733.jpg

平川先生は、年度末A級決めましたので、来年度から少し値段が上がります。

習うなら、今がチャンスですよ[exclamation×2][exclamation×2]


迷っている方、フロアに立つ勇気がない方

踊らなくてもいいんです[ハートたち(複数ハート)]

まずは、教室にお茶飲みに来てみてください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

赤沼由桂についてのお知らせ [お知らせ]

ヨコタです。


先日のヨコタダンススクールSummer Party

御来場、御賛同下さいました皆様、ありがとうございました。

お陰様で、パーティーを

盛会のうちに終了出来た事、皆様に大変感謝申し上げます。




さて、5年間スタッフとして勤務していた赤沼由桂ですが、

今後、非常勤から自由勤務体制となります。


自由勤務で、ヨコタダンススクールに籍を残し

特別講師として来てもらう予定です。


本人からのコメントがこちら[ー(長音記号2)]


IMG_3926.JPG


ヨコタダンススクールの皆様へ

?

ヨコタダンススクールSUMMER PARTY 2017お疲れ様でした!

?

ヨコタダンススクールスタッフとして、今年も大成功で終宴でき、皆様には感謝しております!

ありがとうございました!!

?

そして私事ではありますが、今回のパーティーをもちまして、約5年お勤めさせて頂いたスタジオを離れる事になりました。

?

昨年、カップル解消してから一年今後の事を考える中で、現在掛け持ちしているピラティス、ヨガのお仕事をメインで頑張りたく悩みに悩んで決断させて頂きました。

もちろんダンスは好きだし、何よりもヨコタダンススクールが大好きだからです[黒ハート]?

?

中々お会い出来なくなるのはとても寂しいですが、先生のご好意で名前は残して頂けるようなので、ダンスの為の身体作りしたい方は是非、ご連絡下さい(^^)

?

また、パーティーもお手伝いさせていただきますので、来年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

?

直接お伝えできなかった方、申し訳ありませんでした。

?

これからも、皆様の健康とダンスライフを応援しています!!

?

皆様には大変お世話になりました。至らない点も沢山ありご迷惑をお掛けした事もありましたが、お許し下さい。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!

?

                                   赤沼由桂

?

?IMG_2548.JPG


ヨコタダンススクールを離れても、大きな夢と希望を持って頑張ってほしいですね★

皆様、今までと変わらず赤沼由桂の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。









nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。