SSブログ

ありがとうございました

平川です。おかげさまでA級に昇級しました!
とっても嬉しいはずなのですがいまいち実感がわかないので、やったー\(^^)/って感じにならないのが不思議です。
試合中も不思議とあんまり意識がなくてドキドキする感じもなく、決勝のジャイブの途中にはたと気づいて「あれ、これ踊ったら終わり?」ってなりました。
なんか前期は死ぬほど辛かった気がするんですが今回は気づかないうちに終わったっていう不思議な感じでした。
もう少ししたら実感がでるかもしれませんね。

とにかく本当にまわりのすべての人に助けられました。
今回試合前に不思議な感覚がありました。
自分たちのまわりのすべての人たち、先生、オーナー、お客さん、そのすべてが自分たちの為に舞台を用意してくれて出来上がってるような感覚でした。
今だから言いますがもう明日の試合は当然決勝にいけるし、当然昇級できるっていう謎の感覚があってほとんど不安はなかったです。
あったのは周りの人たちのその期待を裏切るかもしれないというプレッシャーだけでしたがそれもラウンドが進むにつれてまったく忘れてしまいました。
なので日曜日はなんか周りが用意してくれた舞台にただ上がっただけって感じで、全然自分たちの力って感じがしなくて本当に周りの人たちに素直に感謝したくなりました。
皆々様、俺をA級にして頂いてありがとうございますm(__)m

ただそれでもパートナーのえりなさんには更にもっと感謝しています。
負けず嫌いで今回も二位だったことを心底悔しがっていましたが俺にはあんなに勝負心がないので素直に感心すると共にもっと頑張ろうって思えます。
えりなさんと組んでなかったらたぶんずーっと下手くそだったと思います。自分は勝負事がとても苦手で、勝ったり負けたりするくらいなら家で寝てる方を選ぶ人生を送ってきたので、今はえりなさんの為に勝たなきゃって思います。
そして衣装全部自分で作ってるとこなんて本当はもっとまわりに大声で宣伝したいくらいです。マジで天才だと思っています。自分で一から夜な夜なチクチク作ったドレスでA級になった人なんて過去にいましたかね?本当にすごい人間だと思っています。

そして横田先生、美樹先生。
8年前ダンスを始めて間もない俺は本当にどうしようもない人間だったのに根気強く見守って大切にして頂いて本当に感謝しています。
どうしようもなさすぎて沢山の葛藤があったと思います。
試合の前日も寝れなかったみたいで...俺たちは12時にはぐーすか寝てましたが笑。
それでもここまでの舞台を用意してくれたのはもうとても感謝しきれません。本当にありがとうございましたm(__)m

なんかまるでもう終わったみたいな文章ですがこれからまた新しいスタートですね。
次の目標というか野望も密かに抱いているので、また同じくらい大変なのはわかっているのでこれからも頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。