SSブログ

【営業再開のお知らせ】

横田です(^^)/

【営業再開のお知らせ】

緊急事態宣言の解除を受けまして 6月1日(月曜日)より営業を再開いたします。

再開につきましてはスタッフ一同細心の注意を払って生徒様の安全と健康を第一に考え対応してまいります。

引き続きご理解・ご協力賜りますよう 宜しくお願いいたします。


尚コロナ対策につきましては


【コロナ対策の取り組み】

●スタッフはマスク着用でレッスンいたします。生徒様にもマスクの着用をお願いしております。(息苦しい方にはフェイスシールドをご用意しております。)
●消毒をこまめに行い、入室時・レッスン前・レッスン後にスタッフもお客様にも手のの消毒をお願いしています。
●両側にある窓を開けて換気をしっかりしています。
●入り口で靴を履き替えて入室していただいております。

【コロナ予防の為 変更といたしました点】
●当面の間、グループレッスンはお休みさせていただきます。
●見学及び体験レッスンを希望の方は、必ずメールか電話でご予約をお願い致します。
●レッスン時のドリンクサービスは停止いたしますので、各自飲み物をご用意下さいませ。(販売用のペットボトルのお茶のご用意もございます。)
●2020年3月以降の有効期限のレッスンチケットの期限を半年延期させて頂きます。●当日キャンセル料につきましても暫くの期間 無しと致しますので、少しでも体調の悪い日はお休みいただき、体調の良い日にレッスンにお越し下さいませ。


まだまだ 油断していけませんが 再び活動出来るようになった事に感謝して 営業再開していこうと思っております。
2ヶ月の自粛期間をあけて皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2020-05-06

横田です。

ゴールデンウィークの最終日 
いかがお過ごしでしょうか?


当スクールですが
5月6日(水曜日)まで営業休止とさせて頂いておりましたが
緊急事態宣言の延長を受けまして
5月31日(日曜日)まで休業を延長させて頂くこととなりました。

休業期間は状況が変わりましたら変更の可能性がございます。
此方のブログ、又はホームページ、Twitterでお知らせ致しますので ご確認の方宜しくお願い致します。

大変な時期ではございますが お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

初夏の頃[クローバー] 皆様に元気でお会いできるのを楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。