SSブログ

横田・森組???


森ゆかです★


先日のC級ラテンは、思った程成績が出ませんでした。

初のC級ラテンを楽しみにして下さった方、試合前に私の体調を気遣って

差し入れをして下さった方、当日会場に応援に来て下さった方、

期待に応えられず申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


次回Cラテンは、泣く想いをしないよう、少しでも良い状態で試合に挑みたいと思います。


それから、明後日はインストラクター試験があります。

試験内容は

筆記・ソロ実技・カップル実技・面接なのですが


カップル実技の試験パートナーはなんと

我社の社長 横田先生なのです。

もうね、私社長に頭あがりません。。。[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


と言いつつ、横田先生のスタンダードがレアすぎて

記念写真を撮ってしまいました[るんるん]

17-04-26-19-19-44-011_photo.jpg

期間限定の横田・森組です[ひらめき]

こんな感じで試験頑張ってきます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。