SSブログ

ランチ会♪ [diary]

こんにちは~由桂です(*^_^*)


お天気も良く、気持ちがいいですね~[晴れ]


今日は、スタッフみんなと絵梨奈さんでスタジオ近くのイタリアン「トラットリア くるり」にてランチ会をしてきました[ぴかぴか(新しい)]


image5.JPG


残念ながら、美樹先生はお子様の体調不良で参加できませんでした[ふらふら]


先日の、B級ラテン第3位の平川組の祝勝会もかねて[かわいい]


1年以上前にOPENしてから誰も行ったことがなかったので~この機会に[わーい(嬉しい顔)]


・カズサ愛彩ファームのサラダ

ボリューム満点[ぴかぴか(新しい)]サラダが充実しているとまた行きたくなります[exclamation]トマトが美味しかった~


image1.JPG



・にんじんのスープ

アツアツで文句なし!(私、スープが出てきてぬるいとテンション下がります[バッド(下向き矢印)]温め直してもらいます笑)

image2.JPG


・自家製フォカッチャ

パンはおかわりできるみたいです[exclamation]スープにつけて食べるのが美味しい[キスマーク]

image3.JPG


お肉料理一品&パスタ

お料理の名前が分かりませんが、牛タンでボリュームがあり、やわらかくて大満足[ぴかぴか(新しい)]

(個人的にはパスタの味が濃かったかな・・・)

image4.JPG


ランチコースB ¥1500-[ぴかぴか(新しい)]


もっと早くから行っておけばよかった~と後悔[たらーっ(汗)]


リピート確定[exclamation×2]


浅草橋、まだ行っていない気になるお店がたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]誘惑が多いです[たらーっ(汗)]


ただ私、減量に入りますのでしばらくは行けませんが、必ず行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


そう、この日の食事の為に日曜と月曜は食事制限をしました[exclamation]


メリハリ付けて、頑張ります[パンチ]


そう、私次の大会決めました[exclamation×2]


7/2(日)ベストボディジャパン横浜大会で開催されるパーソナル部門にエントリー予定です[パンチ]


今年は優勝目指して頑張ります[exclamation×2]


言ってしまった・・・[たらーっ(汗)]
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末は、、、横田・森組??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。