SSブログ

ダンスについて自分の考えてること

また寒かったり暑かったりする季節になりましたね。

実際に外に出てみないとわからないからとりあえず厚着するけど今日はそれも少し寒い感じ。


ジョジョや漫画とか好きなものの事だとすごくうるさいくらい語る俺ですがあんまりダンスについては人としゃべりません。


興味ないね、っていうポーズをとるのが癖になっている中二病なところがあるというのもあるんだけど、

正直自分みたいな青二才がなに言ってもしょうがないっていうのもあるし、人にそれを言って否定されるのも嫌な気分だし、それについて議論して喧嘩に発展するのもめんどくさいし、外人みたらもうただ立ってるだけで全然違うんだから正直人のことに構ってるより自分にはやらなきゃいけないことがたくさんあるし、他人がどう貶そうがどう褒めようが自分がまだ大したことないのはわかってるし、逆にへたくそだけど確実にもっと上手くなるっていうことも自分で知ってるし、多少合わなくても(多少じゃなくて全然でも)別にそんなこと試合の時のテンションになったらまるで関係ないってもうわかってるし、


とにかくダンスに関しては人に(パートナーに対してだけじゃないく)自分がどう思ってるか、どう考えているかを語るのにかなりの抵抗があってイヤなんだけど昨日の夜思い切ってパートナーと話あってみたら気づいたら朝の4時だったから今日結構きついっていう話でした。

まあでもそれについてはこれからはもう妥協しないって決めたし誠心誠意懇切丁寧に話せば聞いてくれるってわかったし相手だって俺の話を待っていたってわかったからこれでまたなにかが変わるんだと思うけど、まあそれでも俺自身の成長なくしてはなんにもならないからとりあえず自分のことは引き続き自分だけで上手くなろうと思う次第でした。


文章がなに言ってんのかわかんないですねこれ笑。まあいいや。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。