SSブログ

試験勉強と落書き [diary]

森ゆかです[かわいい]

寒い日が続きますが、皆様体調大丈夫でしょうか。

さてさて、私もプロになって半年がたちましたので

インストラクター試験を受けようと、お勉強中です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

元々お勉強嫌いな私は、教本を見たら3秒で眠れるのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

過去にヨコタダンススクールから試験をうけた先輩方の教科書が。。。[サーチ(調べる)]

あったあった[るんるん]

 20170315_161838.jpg

昔いたスタッフの先生のものと思われるこの教科書。

使わせていただきます[ひらめき]

そしてページを開くと。。。

たくさんのページに重要ポイントが書かれた付箋が貼られていて

とっても参考になります。

が、しかし。

後半のメモ書きを見てください。

20170315_161814.jpg 

5ルンバにグリグリと○が付けられ

『これヤバス!』

過去に試験を受けた先輩方の意外な筆跡に元気とやる気をいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

この調子で勉強頑張るぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。