SSブログ

美智子さまもピラティス♪ [diary]

こんばんは、由桂です★

IMG_2125.JPG

美智子様、密かにピラティスをされていたんですね~[わーい(嬉しい顔)]

だから、健康で美しいのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ピラティスだけでなく、食事にも気を使われているようです[ひらめき]

皆様も美智子様の様に歳を重ねても、健康で美しくいたいですよね~???

ここで、もう一度ピラティスについて[ひらめき]

ピラティスとはドイツ人のピラティス氏が考案した身体の調整法の事。

自分の身体をコントロールする事で健康的な身体を取り戻します。

深い呼吸に合わせてゆっくりとした動作を行うことで、体幹(インナーマッスル)が鍛えられます。

正しい呼吸法で、新鮮な空気をたくさん取り込むことにより血管まで酸素が行きわたり免疫力が高まります[ぴかぴか(新しい)]

身体を動かす時の正確性や左右のバランス、流れるようなスムーズな動き、全身の筋肉を連動させて使うことで、身体の可動域が広がります。

その結果、体幹が安定して、日常の立ち振る舞いが美しくなります[ぴかぴか(新しい)]

よって、ダンスも上手になる事、間違いなし[exclamation×2]

今からでも遅くはありません!!!

ダンスの為に、健康で美しくいる為にピラティスを始めてみませんか???

ヨコタダンススクールではピラティスのグループレッスン&個人レッスンをやっていますので、お気軽に赤沼までお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ストレッチのグループ

月曜日 18:00~

[かわいい]ピラティスのグループ

火曜日 13:30~&18:30~

チケットは3枚(25分)です。

*個人の場合は、予約制6枚(25分)です。

健康で美しく長生きする為にピラティスはじめましょう[るんるん]

お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

~今日のピラティスの様子~

IMG_2160.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。