SSブログ

東京オープンダンススポーツ選手権 [試合結果]

こんにちは、由桂ですヽ(^o^)丿

先日の日曜日は、神奈川選手権が開催されていましたね~

なんと、妹【小林・赤沼組】がスタンダード部門で優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

A級戦での初優勝でした[ぴかぴか(新しい)]

おめでとう~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

せっかくの記念の大会の日、私は東京体育館で行われる東京オープンダンススポーツ選手権を観に行ってました[わーい(嬉しい顔)]

妹よ、ごめんよ~[たらーっ(汗)]

WDSFの世界のトップ選手が集まっているので、とても楽しく興奮しながら観てました[るんるん]

なんと、今年よりPDのスタンダード部門もやっていました。ラテンはなかったのでちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

結果[exclamation]

 (オープンスタンダード)
1位 シモーネ・セガトーリ ドイツ
2位 フランチェスコ・ガルッポ イタリア
3位 ビヨーン・ビッシュ デンマーク
4位 アントン・スクラトフ ドイツ
5位 パスカーレ・ファリナ デンマーク
6位 アンドレス・リーブ エストニア

(オープンラテン)
1位 ガブリエレ・ゴフレド組 モルドバ
2位 マリウス・アンドレイ・バラン組 ドイツ
3位 アンドレア・シルベストリ組 ハンガリー
4位 マルセ・ブリンチロード組 デンマーク
5位 ヴィト・コッポラ組 イタリア
6位 ニコライ・ルンド組 デンマーク

携帯で動画が撮れたのでラテン決勝のルンバの様子を見てね[るんるん]

アップしてみたら画像が悪くなってしまいました。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神奈川選手権結果試験勉強と落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。