SSブログ

バックアップ・・・ [diary]

こんばんは、由桂です

先週の土日はスーパージャパンカップでしたね[るんるん]

選手の皆様はお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

妹が(小林・赤沼組)スタンダード5種目とセグエと両日出るということもあり、母と一緒にホテルに泊まってきました~[いい気分(温泉)] 

ラッキー[手(チョキ)]

おかげさまで、朝も普段通りに起きて日曜日のラテンも一次予選から見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

初の上野・森組のダンス観劇です[るんるん]

若々しさたっぷりの二人で、元気よく踊っていました[exclamation×2]

これからが楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

写真撮りたかったのですが・・・

ですが・・・

・・・

実は土曜日のお昼に携帯壊れました・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

いきなり、画面が暗くなり・・・・・・電源は入っていますが、全く見えない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

明日もあるしと、とりあえず急いで携帯ショップへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、appleストアへ行ってみてもらい、修理だと高いので、新しい携帯と交換することになりました~

4月で丸2年だったのに。。。

上手くできてますね・・・

とりあえず、保険加入しといてよかったと思いました[ひらめき]

ですが、バックアップをちゃんととっていなかったために、思い出の写真や動画などが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

幸いにもipadminiを持っていたので、そっちにはなんとかデータが残ってました~[exclamation×2]

もう、デジタルに弱いので、セットアップにひと苦労・・・[ふらふら]

2日間、観戦の間に携帯ショップへ行ったり来たり、連絡が取れない不安さとでとても疲れました・・・

これを機に携帯に縛られないような生活も心がけたいと思います[ひらめき] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。