SSブログ

森ゆかです★ [試合]

先日のスーパージャパンカップは、ズタボロでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今までは、アマチュアとして出場していたスーパージャパンカップ。

今年はプロとして出場して、空気の違いに驚きました。。。

社長の横田先生夫妻の他、スタッフの赤沼先生と、今回は私の生徒さんも応援に駆け付けてれました。

沢山の観客の前で踊るって、とても緊張しますね[ふらふら][るんるん]

次は、私の大好きな会場『大桟橋ホール』で行われる

神奈川選手権[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

頑張って踊ってきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。