SSブログ

スーパージャパンカップ [試合結果]



よこたです。



昨日は、スーパージャパンカップでした。



今年は、いつもの海浜幕張にある幕張メッセに会場を戻し、いつものように行われました。



両日、たくさんのお客様が見守る中行われたセグエ、5Danceの競技会は大変盛り上がりました。



途中シニアの競技会のときには、長い間ダンス競技会を支え、出場してくださったシニアの競技選手へ

感謝のコメントが入ったり、

正面のホワイトテーブルには歴代のチャンピオンが座る席が設けられるなど

より格調高い試合になっていました。





結果は、ラテンセグエでチャンピオンが入れかわるなど、波乱の大会で、詳しい結果はこちら



https://twitter.com/YDS_staff



そして2007年のセグエを踊って引退した私たちは、引退してちょうど10年を迎えました。



これだけの年月が過ぎても



ダンスはいまだに観てもやっても面白いですね!



身体にも気持ちにもとても良いダンス。



ダンスに係われている素敵な年月に感謝したいと思います。

セグエ写真20170306_0001.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。