SSブログ

東京ボールルームアカデミー [Dance]

森ゆかです[黒ハート]

 1月29日(日)東京ボールルームアカデミーへ行ってきました。

アカデミーでは、新人賞の部にノミネートされ、ルンバを踊ることになったのですが、

新人の私たちは、いつもの試合やパーティーと違った初めての雰囲気に圧倒され、

リハーサルからオロオロしていました。

(アカデミー前日、緊張とストレスで身体中に蕁麻疹が出たのは秘密[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

会場でいつリハーサル準備を始めていいのかも分からず、気持ちはオロオロ[ダッシュ(走り出すさま)]

意味もなく会場をウロウロ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私たちの異変に気付いた先輩方が流れを教えて下さり

なんとか無事踊りきる事ができました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 一緒に頑張ってくれるリーダーをはじめ

教室のお客様からの応援

社長の横田先生からの応援のline

優しい先輩方からのアドバイス

地元栃木からの応援の電話

私は今ものすごく恵まれた環境にいます[ぴかぴか(新しい)]

私には、気合と根性しかありませんが、

皆さんの気持ちを裏切らないよう、今後とも頑張って参ります[かわいい]

1485675667121.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月最後の日曜日!!2017-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。