SSブログ

1月最後の日曜日!! [diary]

横田です。

昨日は、長野にレッスンに行ってきました。

地元ですから、雪が多いとは両親から聞いておりましたが

ここ最近では憶えがないくらいの雪の積もり様でびっくりしました。

1485768972096.jpg

この写真は、行く途中の新幹線の中から撮ったのですが、

遠くに見える山裾に雲海?が広がっているように見えてとても綺麗でした。

 20170129_092814_HDR-1.jpg

生徒さんいわく、先日の寒波到来のときは、ダイアモンドダストが見えたと言っておりました。

そして、この日ヨコタダンススクールのスタッフは、

平川先生はロシアで修行中!!

1485769405991.jpg

(いつもブログを書けと言ってもなかなか書かない平川先生。なんと留学中の毎日を6日間書きつつ゛っているので、是非読んでみて下さい)

そして森先生は、東京ボールルームダンスアカデミーで

新人賞にノミネートされ、踊っておりました。

1485675667121.jpg

今日は、久しぶりにスタッフ全員揃って、賑やかなヨコタダンススクールです★

浅草橋 社交ダンス ピラティス キッズダンス 入会金無料 初心者歓迎


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。