SSブログ

2017-02-02

今日は寒い!なぜかロシアの方が断然暖かかったような気がする...。 

ロシアでは家に帰ると暇だったので真面目にブログを書いてたのでこれからはケータイで書いた方がいいかな。
ケータイで文章打つ方が断然書きやすい。

トランプさんが大統領になってから毎日話題にことかかないアメリカですがなんとなく期待しちゃうとこではありますね。
嫌いじゃないですああいう人。
なんか当のアメリカ国民はとんでもない奴が大統領になって大変だってわーわー騒いでますが、むしろ外からみてる俺からすれば実に「アメリカ的」で、アメリカってもともとそうゆうイメージで物に意外でもなんでもないんですけどね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。