SSブログ

もうすぐB級戦

今日はなんかもう暑いくらいですね!平川です。

あと二週間でついにB級戦です。いまからもう緊張しています。

新しいパートナーと組んで半年以上が過ぎましたが、なんか最近、というかこの一週間でやっと自分の踊りができるようになった気がします。

この半年いままでになかった新しい情報が多く、いままで自分の踊ってた踊り方をすごく見直さなきゃいけなくてだいぶ頭がこんがらがってる感じでしたが先週横田先生に見てもらってそれで練習してみたら感覚が蘇ってきました。

最近習ったことを踏まえつつ前のように踊れるようになったというか。

やっとちょっと楽しくなってきました。

昨日か一昨日か『ボールルームへようこそ』の六巻が出ましたね。

なんかあれ読むと頑張ろって気持ちになりますw

頑張って練習します.....


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーメーション春を食べました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。