SSブログ

フォーメーション

みきです。今朝は今週の日曜日に行われる、元スタンダードチャンピオン河原・新井組の引退記念パーティーの総合リハーサルでした。

社交ダンスのパーティーはいろいろありますが、引退記念パーティーはダンスのトップの先生が大勢集まりショーをするので豪華で華やか。豪華で大掛かりなため当日も勿論リハーサルがありますが、細かいことの確認のためこうやって前もって通しのリハーサルが行われます。

私達は5カップルで踊るフォーメーションでの参加です。フォーメーションは練習時間を合わせるのが大変ですがほかのカップルと作り上げる楽しみは一カップルで踊るのとはまた違いなかなかいいものです。

そうです!!今月からソロフォーメーションクラスができました。これはカップルダンスではないのですが複数人とダンスを作り上げる楽しさをぜひ体験してみてください~

よ~し、今週頑張るぞー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。