SSブログ

春を食べました。

冬に逆戻りですか?!

七星的冬眠レベルですよ・・・

おはようございます!こんにちは!おやすみなさい!

ななせです[かわいい]

平川先生も書いていましたが、いよいよクラス戦が始まります!

私はあと1週間でC級ラテンです[揺れるハート]

試合前になると、練習会(競技選手が集まって一斉に踊る練習)があったり、

練習内容も詰まってきたり、なかなかいい感じです[ぴかぴか(新しい)]

体調管理をしっかりして、皆様に良い報告ができるようがんばります!

この前の日曜日、練習会のあとに春を食べてきました。

・グリンピースと筍のごはん

・桜えびのかき揚げうどん

・春が詰まった茶碗蒸し

・菜の花のおひたし

・桜だんご

美味でございました[キスマーク]

↓ ↓ ↓

__.JPG

これでパワーアップ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐB級戦5月営業日のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。