SSブログ

風邪引きました~(>_<)

本日のBLOG担当の由桂です~(*^_^*)

先週、火曜日は風邪で熱を出してしまい急遽お休みをさせていただきました(>_<)

2/23にアジアオープンが終わり、ホットしてしまったのか次の日から咳がではじめ、おかしいなぁ~と思っていたら、

久々に熱も出てしまいました・・・

しかも、試合を見に来ていた母と一緒のタイミングで[たらーっ(汗)] 

この時期なので、もしやインフルエンザ[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってヒヤヒヤしてましたが、私はただの風邪でした[ふらふら]

母はインフルエンザでしたが・・・

そんなことより、試合は悔しい結果となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] 

海外に行けない分、アジアオープンではたくさんの外人選手のDanceが見れるのでしっかり目に焼き付けてきました[目]

私たちの試合結果は悪かったのですが、なぜか表彰されることになり・・・メイクもしっかり落とした後に、メイクのやり直

し・・・せっかくだから踊りたかった~(笑)

今後、期待してくださるということで、エイブル山内杯の有望新人賞というのをいただきました~[exclamation]

有難うございました[るんるん] 

頑張ります~[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。