SSブログ

スーパージャパンカップ 二日目結果

スーパージャパンカップダンス2014 2日目

スタンダードセグエ選手権 結果

優勝 橋本 剛&恩田恵子組
2位 浅村慎太郎&遠山恵美組
3位 末富崇仁&藤本尚子組 4位 本池 淳&武藤法子組
5位 新鞍貴浩&中田裕希子組
6位 結城智史&増田千晴組
7位 佐藤純平&亀山聡美組
7位 濱田哲平&増田 唯組
9位 臼井一史&臼井 恵組
10位 田村晃男&若尾 律組


ラテン選手権 結果

優勝 織田慶治&渡辺理子組
2位 金光進陪&吉田奈津子組
3位 増田大介&塚田真美組
4位 立石勝也&立石裕美組
5位 正谷恒樹&齋藤 愛組
6位 清水基允&丸市美幸組


でした。

横田です。

この試合を最後に 末富先生が 競技からの引退を発表されました。


長い間 観客に素晴らしいエナジーを与え続けてくださり有り難うございました。

末富先生とは学生時代の同期で同じ四年生最後の冬の全日本戦を戦いました。
海外でも留学先でいつも
観ていました。
ダンスが好き、本物のダンスが好き、自分に正直でリアルなダンスが好き というのをいつも感じさせてくれていました。

最後のセグエもとっても素敵でした。

お疲れ様でした。そして引退おめでとうございます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

末富崇仁

先生お久しぶりです!
生徒さんに教えてもらい読ませて頂きました。有り難うございます(^-^)
同年代しかも同じ誕生日でしたね(笑)
これからも宜しくお願いいたします!
by 末富崇仁 (2014-03-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。