SSブログ

試合観戦を楽しみました~

3月なのに寒いですね、って書いてみてもう3月なんだと時の流れの速さに焦っている、みきです。

アジアンオープンとスーパージャパンカップのちょっとだけを観戦して思うのはダンスのコンペってやっぱりきらびやかで夢の世界!!選手の時は日本の試合ではちっともそう感じなかったけれど・・。少しでもそう感じれていたならもう少しエンジョイできたのだろうなってよく思います。

輝くライト、変身した自分、響く音楽、全てがエンジョイできるものだったんだなあ

でも、こうして楽しめるのはポジティブを生み出している選手のみなさんのおかげですかね?

選手同士はライバルだけどポジティブなパワーを与え合って、どんどん日本のレベルがアップすればいいなあと思ったのでした。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪引きました~(>_<)2014-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。