SSブログ

夏休み終わり、、、 [diary]

横田です。


先日の雷雨[雷]  すごかったですね。

2万発落ちたっていうけど、、、


停電にならなくて良かったです。


今日まで 平川先生が夏休みをとっていたため 教室の方は

少し寂しい感じでした。

この間の日曜日に行われた 60th ALL STAR? DANCE FESTIVAL?

では平川先生率いる フォーメーションチームが見事優勝を決めてそうです。


どんなフォーメーションだったかは本人から(^_-)-☆


あと三日で8月も終わり9月になります。

あんなに暑かったのに だんだん涼しくなってくると寂しい感じがしますよね。


明日からは スタッフFULLメンバーでの営業です。

寂しくなんかなく賑やかになりそうです。


今日は一人の 横田でした('_')

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。