SSブログ

フォーメーション優勝!

日曜日に東部選手会主催のパーティーがあり、その中のファーメーション対抗戦の振り付けをぼくらのカップルがやらせて頂きました!


これは前年にA級に昇級したカップルが振り付けを毎年担当することになっていて今年は光栄にも僕らがやらせてもらうことになりました。

正直かなーりプレッシャーだったのですがやってみたいと昔から思っていたので喜んでやらせて頂きました(^^♪


曲選びに最初すごーく悩みひたすら2週間くらいyoutubeを聞き漁り、それでも全然決まらず結局その時毎週楽しみにしていたアニメのオープニングの曲にしました(笑)。

でもこの曲がまたものすごくカッコいい曲で、機会があればいつか自分たちで使おうと思っていたのですがちょっと尖りすぎてる曲だったのでここぞとばかりに使ってみました。


最初の練習ではおれの人見知りが発動して全然メンバーの人たちと話せず、なんにもしてない空気みたいな存在になってしまい(まあ振り付けも構成もほとんどえりなさんがやったのでホントになんもしてなんですが...)これはマズイと思っていたのですが、メンバーの先生たちがみんな本当にいい人たちで練習を重ねていくうちにどんどん意見を言ってくれたり細かいところをアイデアを出し合って決めてくれたりして最終的にはみんなで作り上げた感じになっていって団結して本番に臨めた感じでした!

リーダーが頼りないとメンバーが力を発揮するいい例でした(笑)


一組仙台から来ているカップルがいたり、みんなが来れる日にちがバラバラだったので練習日をたくさん設けたのもよかったです!

結局みんなまじめでほとんどの練習に来てくれて、後で聞いた話では結果的に歴代でもかなり練習したチームになったようです(笑)

当日は朝の6時半集合なのに、前日にも練習を入れてて、きっと3組くらいしかこないだろうなと思っていたら結構みんな来てくれたのにはびっくりしました。

当日もリハーサル終わった後に脇で練習してて、みんなでああでもないこうでもないと色々やっていたら、気づいたら1時間も経っていて練習しすぎだろって周りの先生に突っこまれてしまいました(笑)


そして本番...!


もうばっちりでした!みんなパワー出して本気で踊ってて最高の出来でした(^_-)-☆


打ち上げも楽しかったー(*'▽')

メンバーの皆からサプライズで名前の入ったシャンパンを俺とえりなさんに一本ずつ頂きました!

びっくりでうるっときました( ノД`)

というかそんなサプライズ用意いてくれてて本当に優勝できてよかったーって思いました(笑)


そしてそして一番の驚きが皆の血液型...!

打ち上げで流れで血液型の話になったのですが、

AB,B,O型が一人ずついただけであとは全員A型!!!

俺たちカップルを合わせて20人その場にいたのに17人がA型!


どうりであの細かさと練習量...(笑)


最高の思い出になりました(^^♪

1535331103862.jpg1535331084434.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終わり、、、お花たち☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。