SSブログ

ロシア一日目

人生初のロシアへやってきました平川です。
モスクワの時差は6時間。今10:30。日本は5:30ですね。眠い(ノ_<。)

着いて早々に沢山の大変なことが...。
話には聞いてたけど英語まったく通じないどころか表記もなくホテルにたどり着くまでに色んな道を行ったり来たり。
そしていざホテルに着いたら予約されてなかった!
6泊で三万しないというものすごく安い宿なんだけどこれでもかってくらいわかりづらいとこにあって、しかも受付の強面の兄ちゃんはすげー怖くていざみてみたら予約がないっていう。
そして英語一切通じず。
どうにか今日一泊だけは泊めてくれることになりなんとかモスクワの寒空の下の野宿は避けられたのですが明日からどうしよう。

そしいえば気温は意外とそうでもなかったです。外の気温は-1みないです。
なんかあまりに眠くてただの報告書みたいですがとりあえず明日はちゃんと書きます(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森ゆかです★男性限定パスポート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。