SSブログ

森ゆかです★ [Dance]

森ゆかです★

水曜日ブログ更新し忘れてしまいました[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

さて、前回イタリアのセーラームーンの動画を載せましたが、

今日は、私の大好きなダンサーの動画を載せます[ひらめき]

https://www.youtube.com/watch?v=C1_rIMlbiXQ

現役引退したダンサーですが、このカップルは

1曲にこめるやパワーや想いがあふれ出している、

凄く人間味のあるダンサーなのです。

私たち、上野遊(ダンスキューブミヤオカ)森ゆか組は、

1月29日は東京ダンスアカデミー[ぴかぴか(新しい)]

2月にはムーアカップ[かわいい]

と少しずつ2017年のスケジュールが埋まって参りました[グッド(上向き矢印)]

まずはアカデミーに向けて、憧れのダンサーの動画を見て

モチベーションを上げていきたいと思います[黒ハート]

浅草橋 社交ダンス キッズダンス ピラティス 入会金無料 初心者大歓迎


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。