SSブログ

福拾い!? [diary]

こんにちは、ゆかです。

今日は節分の日ですね!

外からは、太鼓の音がドンドンと聞こえていたので、何だろうと思い外に行ったら、子供から大人まで沢山の人たちが近くの神社に集まっていました。

子供たちは前の方で紙袋を広げて豆やお菓子をもらおうと必死になっていました。

NCM_0767.JPG

NCM_0768.JPG

それを見て私も欲しくなり、スタジオに電話して平川先生に紙袋を持ってきてもらい、子供に混じり前の方で「ちょうだ~い」と叫びました(笑)

そして、お菓子等をGETし、大満足[わーい(嬉しい顔)] 

1422951928234.jpgNCM_0769.JPG

紙袋をボロボロにしながらGetしたお菓子達(笑)

久々に楽しく子供に戻ったような瞬間でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UK戦 ~UK OPEN2015~春が来る?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。