SSブログ

UK戦 ~UK OPEN2015~ [試合]

横田です。

先月、ロンドンの南の方にあるボーンマスで、UK戦がありました。

UK戦では、Finalを踊る前にステージ上の階段から降りてきて、今回のFinalistによるソロダンスの披露があります[ぴかぴか(新しい)]

日本でも6月の日本インターではセミファイナリスト達がステージ上からCallされてのFinalですが、私にとってはUK戦のそれも、黒のベルベットのカーテンに光が点滅していて、パステルの水色の階段からまばゆいばかりのフロアへおりてきて、ファイナリストが踊りだす、それは素敵な憧れの瞬間でした

昔、アラントンズバーグとビベッケが、階段からカッコよくおりてくるだけでなく、階段上で段差を利用しながらルンバをSEXYに踊って出てきた時は、衝撃的なカッコ良さでした[ぴかぴか(新しい)]

今回、観に行けなかったUK戦をYoutubeで探していたら、

こんな画像を見つけました。

今年はこんなにショーアップされたUK戦だったみたいです[ぴかぴか(新しい)]

いや~、それにしても、みなさん芸達者ですね~[るんるん]

そして今週日曜日は、今年最初の試合ムーアカップからスタートします。

いよいよですね[exclamation×2]

楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。