SSブログ

同小*^^*

001.JPGこちらは、毎週横田先生のレッスンに来ている

 大類先生と、パートナーの丸内先生です[ぴかぴか(新しい)] )^^( )^^(

 

 

実は先週、大類先生と私は同じ小学校[ビル]だったことが判明!!

 

山形県酒田市の松陵小学校という所に通っていたのですが、

 

 

まさか、こんな所で同小の人に会うなんて[exclamation&question][ひらめき]

 

 

酒田市は、港町で、自転車ですぐ海[水瓶座]に行けてしまうので、

 

よく友達と遊びに行きました(でも潮風ですぐ自転車は錆びちゃうんですけど。。。)

 

あとは、「おしんのふるさと」としても有名で、

 

最近では「おくりびと」の撮影が行われた所でもあるんですよ

 

 

よがったら、来いの[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

C級戦久しぶりの競技会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。