SSブログ

C級戦 [試合]

昨日は後楽園ホールで、プロC級ラテンがありました

うちの教室からは、平川先生が出場しました[ぴかぴか(新しい)]

 

096.JPGこちらは、今から応援に向かう翼先生[晴れ]

 

 

私と奥山先生は2次予選のCHACHACHAの途中から会場入りしました

 

 

会場はすでに選手の気合いと応援の熱気でヒートアップ[グッド(上向き矢印)]

100.JPG

平川先生、 2予選のRUMBA[ぴかぴか(新しい)]

とってもエモ―ショナルですよね![目]

 

 

平川先生と奈美さんはNEWドレスでとってもかっこよかったです!!!

 

101.JPG

 

 

 練習の成果がばっちり発揮されていました[exclamation]

 

次回が楽しみですね![わーい(嬉しい顔)]

 

 

興味のある方はぜひ応援に来てくださいね[演劇][手(グー)]

 

次回C級ラテンは11月22日後楽園ホールです[かわいい]

チケット御希望の方はスタッフまで。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋眠夕暮れを憶えず。同小*^^* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。