SSブログ

秋はどこへ... [diary]

夏が終わったと思ったら一気に冬になっちゃったような寒さですね。
秋ってどこいっちゃたんですかね。
さてB級以来のブログですが、あのあと一週間くらい抜け殻のようなって怠惰な毎日を送っていました(いつもだろっていう話も...)
あの試合が終わったあとにダンスについて色々いいことを習いました。
ズバリ音楽のこと!
一番最初に横田先生に言われ、次にラルフに言われ、そして先週パートナーの団体のHSDでたまたまボンゴ奏者の先生を呼んで音楽の話聞きました。
これはもう運命ですね!
もっと音楽を研究して、感じて踊れっていう啓示だと受け取ったァー!
しかしこの間の全日本をえりなさんの後輩が撮ってくれていたんだけどあまりの自分の下手くそさに泣きたくなりました。
ぶっちゃけフルパワーでこれ以上でないってくらい踊れたんだけどそれでもタラタラたらたら見えることに絶望感を覚えます笑
これからもマイペースに頑張ります。
でもスタンダードもやらなきゃ。
話は変わりますが12/10に昇級パーティーがあるんですが一回に五曲も踊ったことがないので実はそれが不安です^^;
続けて五曲踊るわけじゃないので大丈夫だとは思いますが、どれもちゃんとデモとしてショーアップしなきゃいけない気がするのでそろそろ用意しないといけなさそうです。
パソは気にいった曲があるのでいいんですが他は一から作らないと...。
頑張りまーす(^o^)
DMszo18UMAA5xPT.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤沼です★明日はC級ラテン競技会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。