SSブログ

森ゆかです★

かなり久しぶりの更新になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


さっそくですが昨日、福岡で行われた全日本の結果を報告させていただきます[るんるん]


プロスタンダード

1橋本組、2浅村組、3新鞍組、4臼井組、5小林組、6佐藤組


プロラテン

1増田組、2正谷組、3森田組、4清水組、5西井組、6瀬底組


そしてヨコタダンススクールからは、平川先生がB級ながらBest24に進出しました[exclamation×2]


Best24の話題で盛り上がっているのは教室内だけだったようで。。。

平川先生は頑張りすぎて本日風邪で欠勤でした[わーい(嬉しい顔)]



そして今日は、わたくし森ちゃんもいろいろと頑張っちゃいました[雪]

昨日、栃木で出張レッスンをして、今日の朝、浅草橋に向かおうと思ったら

台風の影響で宇都宮線が動かない。。。

快晴なのに。。。


強風で利根川が渡れなかったそうです。

慌てて新幹線乗るも全然間に合わず

12:30出勤の予定が結局15:30。。。

レッスンキャンセルしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



平川先生は欠勤、わたしは遅刻で夕方までバタバタだったので

スタッフ募集の広告はります[ひらめき]









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔はきっと来年のNATD 杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。