SSブログ

ゴールデンウィーク♪ [お知らせ]

こんにちは~由桂です♪

やっと、暖かくなり、春が訪れましたね[かわいい]

桜も散り、昨日は大荒れの天気のようで今日も朝からお天気のニュースが凄かったですが、私はあまり影響はなかった気がします[手(チョキ)]

そして、もうすぐゴールデンウィーク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あまり私には関係ないですが・・・

去年は、仕事とジムでの追込みで終わってしまった記憶がはっきりあります!笑

今年は一日くらいゴールデンウィークらしい事したいな~と思ってます[わーい(嬉しい顔)]

皆様の気になるスタジオの営業の予定[ひらめき]

4/29(土)横田先生のみ営業

5/3(水)平川先生、森先生が営業をしております。

祝日ですので、時間は短縮になるかと思います!

予定を確認してご予約下さい[るんるん]

ちなみに私はピラティススタイルhttps://www.pilatesstyle.jp/でお仕事してます[るんるん]

ピラティスを本格的にやってみたい方は是非、専門スタジオにも体験にいらしてください(*^_^*)

私がセッションを受けている時の写真です[るんるん]

IMG_2329.JPG

IMG_2332.JPG

IMG_2333.JPG

ヨコタダンススクールでは、マットピラティスのグループレッスンを行っています[ぴかぴか(新しい)]

火曜日13:30~&18:30~(人数に関係なく30分、3枚です)

レッスン前後に受けていただくと、身体が整いますよ~[かわいい]

お待ちしています~[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、今週はヨコタダンスのホープ森ちゃんのC級ラテン[るんるん]

頑張って~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキのC級戦GWまでの試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。