SSブログ

初の試合欠場 [diary]

[犬]森ゆかです[かわいい]

19日(日)は、学連のOBOG戦に出場予定でしたが、

(金)から発熱でダウンし、試合を欠場しました。。。[バッド(下向き矢印)]

OBOG戦を楽しみにしていたリーダーに申し訳なくて、ずっとごめんなさいしてたら

試合当日、リーダーもまさかの発熱[がく~(落胆した顔)]

完全に私が風邪を移したのですが、責任をおいたくないので

カップルで呪われてるなって言って済ませちゃいました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]←(最低

早退、欠勤でキャンセルしたお客様、大変ご迷惑おかけしました。

皆さんも体調気を付けてくださいね[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お楽しみに~♪大会シーズン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。