SSブログ

お知らせ♪ [お知らせ]

こんにちは~由桂ですヽ(^o^)丿

今日で2月も終わり~早いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お!今、地震が起きましたね[どんっ(衝撃)](現在、16:50)

レッスン中の先生やお客様は全く気付いていない模様・・・

明日からは3月~ひな祭り[かわいい][トイレ][かわいい]

そして、今週は2年ぶりに幕張メッセで開催されるスーパージャパンカップ[るんるん]

スタジオからは、3/5(日)のラテン選抜選手権に平川組と森組が出場いたします[exclamation×2]

皆様~応援を宜しくお願い致します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい]そして、私のお知らせです[かわいい][かわいい][かわいい]

3月より

月曜日18:00~「ストレッチ」

火曜日14:30~「ベーシックラテン初中級」

のグループレッスンクラスを新しく作りました~[exclamation×2]

チケット3枚or¥2160です~

皆様、お待ちしております~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3710.JPG

これは、ピラティスの写真、よそ見してますが・・・[たらーっ(汗)]

余談・・・

実は今日、パスポート写真を撮ろうと思って、少し意識してメイク、髪をいつもより少しだけ整えてみました~

(時間なくて、結局取れませんでしたが・・・)

でも、特にそんなに変えたつもりもありませんが、髪切った?とか、可愛い!とか数人に言われて、ちょっとHappyな由桂でした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。