SSブログ

サタデーナイトフィーバー♪ [diary]

こんばんは~由桂です♪

昨日の横田先生からの引き続きですが、2/19(日)はスタジオでミニパーティーを行いました[るんるん]

沢山のお客様にお集まりいただきましてありがとうございました[かわいい]

ダンスタイム・ゲーム・抽選会・プロデモと内容盛りだくさんで、皆様には楽しんでいただけたようでした[ぴかぴか(新しい)]

プロデモで、リーダーのいない私は横田先生と踊っていただきました[るんるん]

私たちのテーマは「サタデーナイトフィーバー」

実は振り付けが完成する前から、二人で衣裳のことで盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

じゃーん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

IMG_3689.JPG

横田先生はルパン[exclamation&question]と言われていましたね~[ぴかぴか(新しい)]

私はカツラが似合っていると沢山の方に褒められ、テンションあがっていました~[ぴかぴか(新しい)]

どうですか~[わーい(嬉しい顔)]???

スタジオパーティーが終わりましたので、次は夏のパーティーに向かって皆様に楽しんでいただけるように企画していきたいと思います[exclamation×2]

デモンストレーション、ミニデモ、トライアルに出演して下さる方、まだまだ募集していますので、お気軽にお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、8/6(日)ロイヤルパークホテルです[exclamation×2]

ではでは~ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。