SSブログ

わくわく

春一番が吹いて、ぽかぽか春の陽気ですね。ブログ当番の金曜日に、息子が熱を出したり、PCの調子が悪かったり、いろいろありまして、なかなか更新できなくて久しぶりのみきです。(はい、言い訳です)

2月に入り先週はアレックスムーア杯・NATD杯があり(平川カップルムーア杯で見事準決進出ー!!)、いよいよダンスのエンジンがかかり始めました。今日暖かいこともあるのかもしれませんがわくわくしてきています。

そんななか・・・

今週の日曜日は教室のミニパーティーが開かれます。ダンスタイムを中心にゲームやティータイムで和気あいあいと楽しみ、最後はスタッフのデモで盛り上げていきたいと思っております。今回は「映画音楽の午後」ということでスタッフも映画スターになり切ります[ぴかぴか(新しい)]。なにとぞ温かい目を向け、応援して下さいませませ。当日参加もOKですので、お友達誘ってぜひいらしてください~!!

ミニパーティー|映画|浅草橋|社交ダンス|美容と健康|


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。