SSブログ

幸せのパンケーキ♪ [diary]

こんばんは~ゆかです!

先週はブログサボってしまいました・・・すみません[ふらふら]

私の食べログネタですが、今日は朝からパンケーキを食べてきました[ぴかぴか(新しい)]

そう、ついにずっと行きたかった幸せのパンケーキ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

10時のOPEN10分前に並びました[わーい(嬉しい顔)]

平日の朝だから、すんなりと入れましたよ~

お食事パンケーキとデザートのパンケーキをお友達と半分ずつ仲良くね[ぴかぴか(新しい)]

まずは、厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

image2.JPG

そして、季節のフレッシュフルーツパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

image1.JPG

パンケーキの種類が違うんです!!

めっちゃ美味しかった~[exclamation×2]

やわらかくてフワッツフワ~

また行って、他の種類も食べたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

あ~パンケーキめぐりした~い[ハートたち(複数ハート)]

お勧めのパンケーキあれば教えてくださいね[るんるん]

ではでは、また来週~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボールルームへようこそ庭師へ転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。