SSブログ

2017-01-12

今回のお正月休みは初めてまったく運動せず、ずーっと一日ゴロゴロして飯食ってまたゴロゴロしてこれでもかってくらいグータラ過ごした平川です。

はじめてこんなにグータラしたので(いや普段からグータラな人間ではありますが)四日目くらいから身体が死ぬほど痛くなってきて、肩なんていままでこんなに凝ったことないってくらいガチガチになっちゃって痛すぎて毎日頭痛くてこれならまだ働いてる方がマシってレベルでしたが筋金入りのグータリストの俺はそのまま布団の上で体の痛みに耐えながら更に輪をかけてゴロゴロしてやりました。

そしてそのまま約10日間最後までグータラを貫き今年初出勤&初練習。
あまりのグータラっぷりだったので体がもうダンスを忘れちゃったんじゃないかと内心びくびくしてたんですが、いざ踊ってみると体が軽い!めちゃめちゃ軽い!
いままでちゃんと踏めなかったところもちゃんと踊れるし、踊りも先に先に頭が働くしでびっくりでした。

やっぱり休む時は思い切って本当に休む方がいいんですね。大発見でした。「果報は寝て待て」(意味がちがうか)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。