SSブログ

早くも師走

なんだか時がたつのが早いと今年になって何度つぶやいたことかわからぬうちに、、、気づけば師走じゃないですか。いや~、早いわ~(ため息)。

さて、前の記事で紹介したように由桂ちゃんが日本大会で4位でした!!

あの美ボディは社交ダンスのおかげです!!

って言いたいところですが、由桂ちゃんの生まれ持ったスタイルに加え、食事やピラティス、トレーニングと、いろいろな努力の成果です。ただし、ちょっとしたポーズ、ふとした時の歩き方などは抜群にセクシーでしたよね。これは社交ダンスで培われたものだと言えます。!!かっこいい女性になりたい方、ぜひ、大人の学びとして社交ダンスですよ。

よーし、今年最後の月ですが、由桂ちゃんに負けず、エンジン全開で行きますよ~。今週はB級戦もあります。フロアーのすべての人感動させてきてほしいと思います。ダンスパワー炸裂です!!

12月ということで恒例のクリスマスの飾りにまみれているヨコタダンススクールです。

IMG_3577 (2).JPG

ちょっと間接照明にして・・・

IMG_3576.JPG

美ボディ|社交ダンス|ラテン|浅草橋|駅近|クリスマスパーティー|パーティーダンス|


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。