SSブログ

2016 全日本選手権大会 in Osaka [試合結果]

よこたです(^^)

2016全日本選手権大会

[かわいい]一日目

プロラテン結果[かわいい] 


優勝 金光進陪&吉田奈津子組

2位 増田大介&塚田真美組

3位 正谷恒揮&齋藤 愛組

4位 清水基允&丸市美幸組

5位 瀬底正太&谷口麻央組

6位 西井雄紀&春名梓組


準決勝

中村隆裕&中村枝里香組 ・ 久野将也&和田有可組 ・ 宮下主啓&覚知昌代組 ・ 岡本 圭介&塚越 あみ組 ・ 竹内 大夢&曽又 奈々組 ・ 森田銀河&小和田愛子組

[かわいい]アマチュアスタンダード結果[かわいい]

優勝 藤井 創太&吉川 あみ組

2位 八谷 和樹&皆川 円組

3位 山田 恭平&秋山 彩織組

4位 寒河江 貴大&熊木 美和組

5位 渡辺 安登&石垣 真衣組

6位 日比野 湧&和野 歩未組




2016全日本選手権大会  

[かわいい]2日目


プロスタンダード結果[かわいい]


優勝 橋本 剛&恩田恵子組

2位 浅村慎太郎&遠山恵美組

3位 新鞍貴浩&中田裕希子組

4位 臼井一史&臼井 恵組

5位 佐藤純平&亀山聡美組

6位 結城智史&増田千晴組

準決勝

小林恒路&赤沼美帆組 ・ 若代慎&辰巳友莉亜組 ・ 福田裕一&エリザベス組 ・ 清水太地&清水早紀組 ・ 菅井 学&尚和由里子組 ・ 大西 亘&池田ちかる組

[かわいい]マチュアラテン結果[かわいい]

優勝 八谷和樹&皆川 円組

2位 藤井創太&吉川あみ組

3位 渡辺安登&石垣真衣組

4位 押川慧悟&和田知世組

5位 村瀬賢一&小笹詩織組

6位 三上哲史&Jasmiya組



でした。


今回、平川組はベスト24まで進出することが出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます

これからも引続き応援してくださるよう、宜しくお願い致します[exclamation×2]

文部科学大臣杯がついた今回の全日本戦 

写真は会場の様子とエキシビションであった、梅花女子大学チアリーディング部の女の子たちの演技の様子です[るんるん]

会場中に フレッシュなエナジーと笑顔を届けてくれました。

そして 日曜日のプロスタンダード では 現役時代海外や大阪のデモなどでご一緒させていただいていた事のある

木下喜一郎・本田尚美組の現役引退の発表がありました。21年間の競技生活にピリオドを打つ二人に会場は

ねぎらいの雰囲気でいっぱいでした。つきなみですがお疲れ様でした!!! 

そして 出場した選手の皆さん、大会運営にかかわった役員の皆さん お疲れ様でした。

街も、人も、食べ物も刺激的な大阪の街で行われる全日本戦に五年後またうかがえるのを楽しみに思う大会でした。 

1477288107960.jpg1477288116125.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。