SSブログ

夏休み♪ [diary]

よこたです。

ヨコタダンススクールの夏休みが終わって、昨日より営業しております。

後期スタートです[グッド(上向き矢印)]

そして、来年のパーティーに向けて、準備スタートです。

昨日、教室に素敵なリースが送られてきました[かわいい]

1471341874276.jpg

7周年を祝ってくれています[exclamation×2]

夏をイメージしたリースで貝がいっぱい飾られています[ぴかぴか(新しい)] 

生徒さんにも大好評を頂いています[わーい(嬉しい顔)] 有難うございました。

 

さて私の夏休みといいますと、実家に帰ってのんびりしました。

実家でお墓参りして、実家で作っている野菜を食べて、エナジーチャージしてきました[グッド(上向き矢印)]

自分のルーツに帰るのはすごくエネルギーが充電される感じがします。

たまに自分がダンスを始めた頃のビデオを見ると恥ずかしくて笑っちゃいますが、自分がダンスを始めたルーツを見て

気持ちが新鮮になった時のような感じです。

ばっちりリセット完了の横田でした[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月7日?!上海にやってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。