SSブログ

パーティーの様子♪ [Dance]

こんにちは、ゆかです

先週書いたのですが、UPし忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すみません[ふらふら]

なので本日、UPします[グッド(上向き矢印)]

スタジオで行われました、ダンスパーティーの様子をお伝え致します[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2583.JPG

今回はダンスタイム盛り沢山のパーティーでした[るんるん]

男性の先生、リボン君、汗だくになりながら沢山のお客様と踊って下さいました[るんるん]

お疲れ様でした~[るんるん]

今回は可愛い小さなお客様もいらして下さいましたよ~[揺れるハート]

DSCN2642.JPGDSCN2595.JPG

最後のプロデモはヨコタダンススタッフによるフォーメーションから始まり、(今回の振り付け担当は私、由桂が作りました~[るんるん])スタッフ各ペアで2曲ずつ(ラテン&スタンダード)踊らせて頂きました[るんるん]

最後は横田組によるジャイブ[るんるん]

踊り終わった後先生方は「ハァハァ」してましたが、一曲で許してくれるはずもなく(笑)

皆様のアンコールに応えて即興でベーシックルンバを踊って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

皆さん!ベーシックルンバを魅せるって難しいんですよ・・・

さすが先生[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]見惚れちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

あっという間に2時間のパーティーも終わり、その後はスタジオ近く、先生オススメの「フジヤマドラゴン」で懇親会を行いました[かわいい]

DSCN2867.JPGDSCN2851.JPG

普段、ゆっくりお話しする事が出来ないので、お酒を飲みながら、美味しいご飯をいただきながら、ゲームをしたりとお客様と、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました[ぴかぴか(新しい)] 

パーティー、懇親会とお集まり頂きました皆様、ありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]

次は8月の夏のパーティーに向けて一緒に盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

宜しくお願い致します[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。