SSブログ

D級スタンダード♪ [試合結果]

こんばんは、由桂です。

終末は良いお天気でしたが、今日は急に寒くなりましたね(>_<)

今日は温かいお茶を選ぶ方がたくさんいらっしゃいました~

さて、昨日の試合の結果は・・・

平川・吉住組 第3位[ぴかぴか(新しい)]

釘貫・赤沼組 第6位[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0837.jpg

今回の結果により、2組揃ってC級昇級が確定しました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さま、応援ありがとうございました[るんるん]

釘貫・赤沼組、今月の試合の予定は、、、、

10/18(日)D級スタンダード&B級ラテン

10/24(土)ユニバーサルダンス選手権ラテン & ライジングラテン

応援よろしくお願い致します[exclamation×2]

*今回のヘアーは、(前回もそうですが)ALMIGHTYの柴田さんにやって頂きました[かわいい]

IMG_0827.JPG

記事をみてこれがいいとお伝えし、仕上げてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンドンインター♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。