SSブログ

全日本オープンダンス選手権 [試合結果]

由桂です。

昨日は全日本オープンダンス選手権が後楽園ホールで行われました[るんるん]

チケットが完売だったそうです[ぴかぴか(新しい)]

今回は関西の選手もたくさんいらしていましたので、いつもとは少し違った空気だったような気がします!

みんさんが知りたい結果は・・・・・・・・・

プロラテンアメリカン[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 金光・吉田組 SA昇級[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

準優勝 増田・塚田組

第3位 森田・小和田組

第4位 西井・春名組(西部) 

第5位 瀬底・谷口組

第6位 村田・斎木組

プロスタンダード[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優勝 浅村・遠山組

準優勝 新鞍・中田組

第3位 臼井組

第4位 結城・増田組

第5位 小林・赤沼組(妹です[わーい(嬉しい顔)]

第6位 佐藤・亀山組

でした~お疲れ様でした [ぴかぴか(新しい)]

私たちスタッフは次に向けてリベンジ[パンチ]気合い入れ直し頑張ります[パンチ]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。