SSブログ

後期試合スタート [試合結果]

横田です[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、大森ベルポートで後期幕開けとなる最初の試合がありました[るんるん]

IMG_0547.JPG

ヨコタダンススクールから、平川組、釘貫(&由桂)組がD級スタンダードに出場[exclamation×2]

そして、2組揃って入賞致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

平川・吉住組 第3位[ぴかぴか(新しい)]

釘貫・赤沼組 第5位[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、応援有難うございました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

午後のC級ラテンには岸川組、釘貫(&由桂)組が出場しました[るんるん]

こちらの方は、入賞できませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

前期よりも上達してガッツある良い踊りをしていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは明日以降のブログで~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大森ベルポート感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。