SSブログ

やっと食べれた~♪ [diary]

ゆかです!今日は暖かくていいですね~

NCM_0749.JPGじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

先日、ずっと前から行きたかったBillsリコッタパンケーキを食べに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

写真で見ていていつも美味しそうでずっと食べたかったのです[ぴかぴか(新しい)]

もう、見たとおりふわぁふわぁでとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ有名なパンケーキ食べつくしてはいませんが、3か所行った中ではBillsが一番でした[ぴかぴか(新しい)] 

ちなみに他、行った事のあるお店ご紹介致します!

サラベス[ぴかぴか(新しい)]NCM_0679.JPG

ホノルルコーヒー[ぴかぴか(新しい)]1399523778648.jpg

ぜひ、甘いもの好きな人には食べて頂きたいです[ぴかぴか(新しい)]

皆さんのお勧めパンケーキ有れば教えて下さい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。